おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: ら行

 レベルアップ (레벨 업)

 全12話

 2019年 Dramax

【サンプル】

レベルアップs

企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に、流星CRCのパク会長は、ダンテに次の作業として<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。しかし、その道も苦難の連続だった。ジョイバスターの株主たちが、かつては会社の顔だったヨナを攻撃しているためだ。ヨナは、ひとしきりストーカー株主にやられたせいで、ダンテまでそれだと誤解してしまう。この流れでゲームフェスティバルのアルバイトをしていたハンチョル(チャ・ソヌ(B1A4 バロ))が、ヨナを助けるためにダンテに頭突きをし、ダンテは病院に運ばれ・・・。

          *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 リターン -真相ー (리턴)

 全34話

 2018年 SBS

【サンプル】

BlogPaint

小さな事務所からスタートした女性弁護士のチェ・ジャへ(コ・ヒョンジョン/パク・ジニ)は、今やテレビの裁判番組「リターン」の司会として成功していた。そして、元不良少年だが犯罪に人一倍厳しい刑事トッコ・ヨン(イ・ジヌク)は、自分が担当した事件について番組で指摘したジャへに反論しようと会いに行くが、初対面でジャへに言い負かされてしまう。

一方、高級住宅街に住んでいるクム・ナラ(チョン・ウンチェ)は、新しく近くに引っ越してきたワインバー経営のヨム・ミジョン(ハン・ウンジョン)と仲良くなる。しかし実は、ミジョンはナラの夫で財閥の跡取りのカン・インホ(パク・ギウン)と昔の恋人で、今も関係が続いていた。ナラにばれたくないインホがミジョンに別れを切り出したことで、ケンカになってしまう。
それから1週間後、ミジョンの溺死体が発見され、麻薬の捜査でミジョンを追っていたヨンは、さまざまな証拠から、インホを容疑者として緊急逮捕。そして、ナラは昔の先輩のジャへにインホの弁護を頼むことに。インホは、ミジョンとケンカにはなったが殺していないとジャへに話すが…。
お互いに違う角度から一つの事件を追うことになった刑事のヨンと弁護士のジャへ。果たしてミジョンを殺した真犯人とは…?


続きを読む

 ライフ・オン・マーズ (라이프 온 마스)

 全16話

 2018年 OCN

【サンプル】

ライフ・オン・マースs


夢か現実か分からない1988年、記憶を取り戻そうとする2018年の刑事が1988年の刑事と出会い、繰り広げられるスリル溢れる復古捜査ドラマだ。連続殺人事件を追っていた2018年の原則主義で頭脳派の刑事ハン・テジュ(チョン・ギョンホ)が、証拠や手続きなどは要らない1988年の肉感派刑事(パク・ソンウン)と出会って繰り広げる人間味溢れる愉快な復古捜査劇。



続きを読む

 リッチマン (리치맨)

 全16話

 2018年 Dramax

【サンプル】

リッチマンS

韓ユニコーン企業「NEXT IN」の代表取締役社長イ・ユチャンの世界は0または1である。人も、開発するプログラムも、評価基準は変わらない。使えるか、使えないか。面白いか、面白くないか。彼にとって人情は時間の無駄でしかない。そんなふうに成功した男だが、過去のトラウマから失顔症という障害を抱えている。そんな彼の会社に奇妙な女性が入社してくる。暗記力は最高だが応用力は最悪。彼女の行動にイチイチ腹を立てるユチャンだが、いつものように切り捨てることができず、不思議と引き付けられてしまう。価値観も性格も正反対の二人に恋は芽生えるか!?






続きを読む

 ラブオンアイス~Lone on Ice~ (쇼트)

 全4話

 2018年 OCN

【サンプル】

Love on ICEs

江原道の田舎で子供の頃から氷上を遊び場に育ったホヨン(カン・テオ /5urprise)は、冬季オリンピック平昌誘致記念江原道スケート大会に参加する。 そこでソウルにあるショートトラックの名門、カンベク高校の監督に才能を見初め られ、ホヨンはカンベク高校で本格的に練習することに。そのころ、カンベク財団 理事長の息子であり韓国トップのショートトラック選手であるウノ(ヨ・フェヒョン)は、 スランプに陥り海外の大会で予選落ちし帰国する。ウノは帰国する飛行機で出 会ったジナ(キム・ドヨン/WekiWeki)に一目ぼれする。ジナはかつてはフィギュア スケート界で活躍していたが、怪我で引退し、現在はダンスに夢中になっていた。 ソウルに戻ったジナは、いとこの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。 ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちる。そんな中、ホヨ ンとウノはオリンピック候補の座をかけて対決することに。


続きを読む

このページのトップヘ