おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワードの変更はありません。

カテゴリ: ら行

 ライフ・オン・マーズ (라이프 온 마스)

 全16話

 2018年 OCN

【サンプル】

ライフ・オン・マースs


夢か現実か分からない1988年、記憶を取り戻そうとする2018年の刑事が1988年の刑事と出会い、繰り広げられるスリル溢れる復古捜査ドラマだ。連続殺人事件を追っていた2018年の原則主義で頭脳派の刑事ハン・テジュ(チョン・ギョンホ)が、証拠や手続きなどは要らない1988年の肉感派刑事(パク・ソンウン)と出会って繰り広げる人間味溢れる愉快な復古捜査劇。



続きを読む

 リッチマン (리치맨)

 全16話

 2018年 Dramax

【サンプル】

リッチマンS

韓ユニコーン企業「NEXT IN」の代表取締役社長イ・ユチャンの世界は0または1である。人も、開発するプログラムも、評価基準は変わらない。使えるか、使えないか。面白いか、面白くないか。彼にとって人情は時間の無駄でしかない。そんなふうに成功した男だが、過去のトラウマから失顔症という障害を抱えている。そんな彼の会社に奇妙な女性が入社してくる。暗記力は最高だが応用力は最悪。彼女の行動にイチイチ腹を立てるユチャンだが、いつものように切り捨てることができず、不思議と引き付けられてしまう。価値観も性格も正反対の二人に恋は芽生えるか!?






続きを読む

 ラブオンアイス~Lone on Ice~ (쇼트)

 全4話

 2018年 OCN

【サンプル】

Love on ICEs

江原道の田舎で子供の頃から氷上を遊び場に育ったホヨン(カン・テオ /5urprise)は、冬季オリンピック平昌誘致記念江原道スケート大会に参加する。 そこでソウルにあるショートトラックの名門、カンベク高校の監督に才能を見初め られ、ホヨンはカンベク高校で本格的に練習することに。そのころ、カンベク財団 理事長の息子であり韓国トップのショートトラック選手であるウノ(ヨ・フェヒョン)は、 スランプに陥り海外の大会で予選落ちし帰国する。ウノは帰国する飛行機で出 会ったジナ(キム・ドヨン/WekiWeki)に一目ぼれする。ジナはかつてはフィギュア スケート界で活躍していたが、怪我で引退し、現在はダンスに夢中になっていた。 ソウルに戻ったジナは、いとこの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。 ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちる。そんな中、ホヨ ンとウノはオリンピック候補の座をかけて対決することに。


続きを読む

 ラブ・トライアングル~また君に恋をする~ (애간장)

 全10話

 2018年 OCN

【サンプル】

ラブ・トライアングルs

人気ロックバンドCNBLUEのイ・ジョンシン初主演ドラマ。初恋相手を忘れられない数学教師が10年前にタイムスリップして、10年前の自分と初恋相手の担任教師となり、2人をくっつけようと奮闘するファンタジーラブロマンス。
これまで『シンデレラと4人の騎士』『猟奇的な彼女』などで俳優としても活躍してきたイ・ジョンシンが、一度も恋愛したことのない28歳の数学教師シヌを演じる。原作は同名の人気ウェブ漫画。

数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、一度も恋愛をしたことがない。ある日、偶然10年前にタイムスリップしてしまったシヌは、10年前の自分と向き合ってしまう。高校生のシヌは同級生のジスに片思いをしていたが、タイムスリップしたシヌは母校で2人の担任の先生になる。恋愛ができない今の自分を変えたいと思ったシヌは、2人をカップルにさせようと奮闘する。だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、物語は予期しない方向に。果たして、すれ違う恋の行方は…?


続きを読む

 ランジェリー少女時代 (란제리 소녀시대)

 全8話

 2017年 KBS

【サンプル】

ランジェリー少女時代s

1979年大邱(テグ)。ジョンヒ(ボナ)、オンジュ、チョンジャ、ピルレの女子高生4人組は、大邱(テグ)で一番イケメンだと言われるケソン高のソン・ジン(ヨ・フェヒョン)の顔を見るために、オシャレをして教会の行事に参加する。そこで不良サークルのアカシア派とケンカになり、追われることになってしまうが、ある男子生徒の助けで危機を免れる。笑顔が魅力的なその男子生徒を見た瞬間、ジョンヒは一目惚れする。行事の舞台でギターを弾きながら歌っている男子生徒がソン・ジンであることを知ったジョンヒは、運命の恋だと実感。ソン・ジンへの気持ちが深まっていた頃、ソウルからある女の子が転校してくる。美しい顔に温かい心、さらに勉強まで得意なヘジュ(チェ・ソジン)はすぐに同級生の間で人気者に。ジョンヒもヘジュに憧れていたが、ジョンヒがアナウンサーとして活動している放送部にヘジュも入部し、ヘジュの洗練されたソウルの言葉に注目が集まると、ジョンヒはヘジュに嫉妬してしまう・・・。



続きを読む

このページのトップヘ