おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: ら行

ラジオロマンス~愛のリクエスト~ (라디오 로맨스)

全16話

2018年 KBS

ラジオロマンス8

恋も台本で学んだトップスターと、ラジオを愛してやまない作家、狭いラジオブースの中で台本のない本当の恋愛を始める! 4月に一度、10月に一度、ラジオ局では音のない戦争が起こる…<春秋改編時代>。ソン・グリムが所属するチームもこの改編シーズンにラジオブースから追い出される危機に陥った。サブ作家グリムはわがままなアイドルDJのせいで、クビになりそうになっていた。一方、押しも押されぬトップスターのチ・スホだが、ある理由で慢性うつ病に悩まされていた。そんな中、グリムは破天荒PDイ・ガンからスホをDJにキャスティングすればメイン作家をさせてくれると提案を受け、スホのキャスティングプロジェクトに取り組み始めるのだが…。目がくらむほどロマンティックなラジオ‘生放送’が始まる!

      *ラベルは「続きを読む」からお進みください*


続きを読む

ロマンスは命がけ!? (사생결단 로맨스)

全16話

2018年 MBC

ロマンスは命がけ1

事故から職場復帰を果たした神経外科医のスンジュ(チ・ヒョヌ)。かつての温厚な姿は消え、キレまくっては怒鳴り散らし、感情が制御できなくなってしまった。スンジュの豹変ぶりに周囲の人たちも戸惑いを隠せないが、内分泌内科医のイナ(イ・シヨン)だけは違った! 異常なホルモン分泌が原因だと信じ、研究対象としてスンジュに治療を勧めるため追いかけ回すが、なんだか気になる…? 一方、スンジュは親友の事故死の原因を作った張本人がイナだと信じて疑わず、あの手この手を使って復讐する。 そして、イナが住む家を奪い取ろうと企み、謎の同居が始まる! しかし、次第にイナがひどいことをするような人間には見えなくなり…。 むしろ、一緒にいて安心する?これって恋? そんな中、兄弟同然に育った神経外科医のジェファン(キム・ジニョプ)がイナに告白し…。

      *ラベルは「続きを読む」からお進みください*


続きを読む

 レベルアップ (레벨 업)

 全12話

 2019年 Dramax

【サンプル】

レベルアップs

企業の構造改革と再構築を専門とする流星CRCの本部長アン・ダンテ(ソンフン)は、不渡りを出した会社を100%の確率で再生するエースとして名を馳せている。だがその名声が高いだけに、冷たい口調と冷血漢のような毒舌で悪名も高い。不渡りを出した会社のストライキを止め、短い休暇を計画している間に、流星CRCのパク会長は、ダンテに次の作業として<ジョイバスター>というゲーム会社を推薦した。かつては人気ゲームを発表し、順風満帆かに思えたが、相次ぐゲームの失敗により結局は不渡りを出した会社だった。しかし、ダンテはゲームに対する子供の頃の嫌な思い出のせいで、ゲーム会社を担当することを拒否したまま、休暇に入ってしまった。一方、ジョイバスターの企画チームに勤務するヨナ(ハン・ボルム)は、会社の経営権の引継ぎをしているプロジェクトが中断したとの連絡を受け、ゲームフェスティバルブースの撤去のために釜山に向かう。しかし、その道も苦難の連続だった。ジョイバスターの株主たちが、かつては会社の顔だったヨナを攻撃しているためだ。ヨナは、ひとしきりストーカー株主にやられたせいで、ダンテまでそれだと誤解してしまう。この流れでゲームフェスティバルのアルバイトをしていたハンチョル(チャ・ソヌ(B1A4 バロ))が、ヨナを助けるためにダンテに頭突きをし、ダンテは病院に運ばれ・・・。

          *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 リターン -真相ー (리턴)

 全34話

 2018年 SBS

【サンプル】

BlogPaint

小さな事務所からスタートした女性弁護士のチェ・ジャへ(コ・ヒョンジョン/パク・ジニ)は、今やテレビの裁判番組「リターン」の司会として成功していた。そして、元不良少年だが犯罪に人一倍厳しい刑事トッコ・ヨン(イ・ジヌク)は、自分が担当した事件について番組で指摘したジャへに反論しようと会いに行くが、初対面でジャへに言い負かされてしまう。

一方、高級住宅街に住んでいるクム・ナラ(チョン・ウンチェ)は、新しく近くに引っ越してきたワインバー経営のヨム・ミジョン(ハン・ウンジョン)と仲良くなる。しかし実は、ミジョンはナラの夫で財閥の跡取りのカン・インホ(パク・ギウン)と昔の恋人で、今も関係が続いていた。ナラにばれたくないインホがミジョンに別れを切り出したことで、ケンカになってしまう。
それから1週間後、ミジョンの溺死体が発見され、麻薬の捜査でミジョンを追っていたヨンは、さまざまな証拠から、インホを容疑者として緊急逮捕。そして、ナラは昔の先輩のジャへにインホの弁護を頼むことに。インホは、ミジョンとケンカにはなったが殺していないとジャへに話すが…。
お互いに違う角度から一つの事件を追うことになった刑事のヨンと弁護士のジャへ。果たしてミジョンを殺した真犯人とは…?


続きを読む

 ライフ・オン・マーズ (라이프 온 마스)

 全16話

 2018年 OCN

【サンプル】

ライフ・オン・マースs


夢か現実か分からない1988年、記憶を取り戻そうとする2018年の刑事が1988年の刑事と出会い、繰り広げられるスリル溢れる復古捜査ドラマだ。連続殺人事件を追っていた2018年の原則主義で頭脳派の刑事ハン・テジュ(チョン・ギョンホ)が、証拠や手続きなどは要らない1988年の肉感派刑事(パク・ソンウン)と出会って繰り広げる人間味溢れる愉快な復古捜査劇。



続きを読む

このページのトップヘ