おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワード・パスワード取得方法に変更はありません。

カテゴリ: ま行

マンホール ~不思議な国のピル~ (맨홀 - 이상한 나라의 필)

 全16話

 2017年 KBS

【サンプル】

マンホールs

二浪して大学に進学、3年間遊んだ末の公務員受験3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、ある日28年間片思いをしてきたスジン(ユイ)が結婚するとの話を聞く。今までちゃんとした告白もできず、スジンの結婚式に出席することになったピルは、必死にスジンの結婚を阻むために駆け回る。
一方、スジンはピルの気持ちを28年間知らないふりをしてきたが、結婚を控えた今、なぜかピルが気になる。

スジンの婚約者ジェヒョンに一発喰らったスジンとの帰り道、今更告白しても何の意味もないと思ったその瞬間、あっという間にマンホールに吸い込まれたピルの前に広がる光景は高校時代の教室。半日をぼうっとしていたピルは人生を変える決心をする。ピルは過去とは違って、スジンに告白し続けてきた教会のお兄さんを懲らしめる。しかしそんなピルに怒るスジン。その瞬間、現在に帰ってきたピル。
ところが、受験3年目のニートではなく、遊び人になっていた。ピルは偶然、ジェヒョンが見慣れない女性ヨンジュと一緒にいるのを見て、二人が一緒にいる写真があれば、スジンの結婚を阻むことができる!と考えるのだが・・・。


続きを読む

 マンツーマン~君だけのボディーガード~ (맨투맨)

 全16話

 2017年 JTBC

【サンプル】

マンツマンs

国家情報院(韓国のCIA)内部でも少数の上級幹部しか存在を知らない、ミステリアスな人物 キム・ソル(パク・ヘジン)。数多くの任務を遂行しながら悟った不変の真理――「あらゆる事件の裏には女がいる!」どんな偽装身分であれ、女性達の心を揺さぶるマナーと俳優以上に完璧なルックスで、彼が解決できない任務はない。そんな彼への新たな任務は、 「ロシアの石油財閥ヴィクトル会長の誕生パーティーに参加し、隠された伝説の木彫像を見つけよ!」 しかし条件がある。それは、韓流スターであるヨ・ウングァン(パク・ソンウン)のボディガードに偽装して参加すること。 韓流スター ヨ・ウングァンは、一介のスタントマンだったが、ハリウッドのヒーローシリーズ「ダークデス」に出演して一躍スターダムにのし上がった、40代の悪役専門俳優。
あらゆるスキャンダルが絶えず、自分が最高だと思っている幼稚きわまりない子供のような純粋さが、魅力といえば魅力だ。 気難しいヨ・ウングァンの気まぐれや意地悪につき合いながら、パーティーに同伴する計画を立てていたソル。 そんな彼の前に、ヨ・ウングァンの所属事務所の室長チャ・ドハ(キム・ミンジョン)が現れ、いちいち干渉して邪魔をする。 ヨ・ウングァンの追っかけファン出身のドハは、最初は警戒していたウングァンがソルに妙に惹かれていくのを不安に思う。 果たしてソルは、彼を取り巻く人々にバレずに木彫像を見つける任務を全うすることができるのか?


続きを読む

 耳打ち (귓속말)

 全17話

 2017年 SBS

【サンプル】

耳打ちs


ある日、ソウル鍾路(チョンノ)警察署の女性刑事で係長のシン・ヨンジュ(イ・ボヨン) の父シン・チャンホが殺人の現行犯として捕まえられる。父チャンホの無実を証明するために、池に落としたチャンホの携帯が必要であった。 携帯は、その時すでに法務法人「テバッ」に雇われたヤクザが見つけ出していた。ヨンジュは、携帯を運んでいる途中を狙い、無事チャンホの携帯を奪い返す。
一方、チャンホの裁判で裁判官を務めるイ・ドンジュン(イ・サンユン)は、父イ・ホボム(キム・チャンワン)の知り合いで 「テバッ」の代表チェ・イルハン(キム・ガプス)に取引を持ちかけられる。一度は断るドンジュンだったが、濡れ衣を着せられそうになり、結局取引を受け入れてしまう。
そして、ドンジュンは通話記録の証拠があるにもかかわらず、チャンホに懲役15年を言い渡すのだった。警察を罷免され、婚約者にも裏切られたヨンジュは、その日の夜、酔ったドンジュンに会い一夜を共にするが、そこにはヨンジュのある思惑が…。
果たしてヨンジュは「テバッ」が持つ権力の悪を暴き出し、父チャンホの無実を証明することが出来るのか…?!

続きを読む

 ミッシングナイン ( 미씽나인)

 全16話

 2017年 MBC

サンプル

ミッシングナインs

海辺の町育ちのどこにでも居るような女の子、ラ・ボンヒ(ペク・ジニ)は、ソウルに出てアルバイトで生計を立てていた。
やっと見つけた仕事は、昔人気だったバンドグループ「ドリーマーズ」のリーダー、ソ・ジュノ(チョン・ギョンホ)のスタイリストだったが、初めての現場に行く飛行機で墜落事故が起きる。
「ドリーマーズ」メンバー3人とその関係者が乗っていた飛行機は海へ墜落し、乗客達は無人島に漂着する。
食べ物も寝る所も無い、お金や人気などは何も役に立たない無人島で、それぞれ事情を抱えた9人の自給自足生活が始まる・・・。
トップスター専用機で起きた飛行機墜落事故、そして無人島への漂着という前代未聞の事故、それに対する政府の対応や、 唯一の生存者であり目撃者のボンヒに全国民の関心が集まる。
はたして、精神的にも疲弊していく無人島で極限状態の9人に何が起こったのか?
唯一の目撃者ボンヒは、サバイバル生活の中で心身ともに受けた深い傷とどう向き合い、注目からのプレッシャーにどう立ち向かっていくのか?


続きを読む

このページのトップヘ