おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワードの変更はありません。

カテゴリ: ま行

 魔女の愛 (마녀의 사랑)

 全12話

 2018年 MBN

【サンプル】

魔女の愛s

3人の魔女、チョホン(ユン・ソヒ)、イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)は、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテ(ヒョヌ)の登場により壊されてしまう。「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。
ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。




続きを読む

 無法弁護士 (무법 변호사)

 全16話

 2018年 tvN

【サンプル】

無法弁護士s

幼い頃キソン市の弁護士事務所で人権弁護士として働く母親を目の前で殺されたボン・サンピル。
秘密を握るメモリーカードを飲み込んだサンピルは事務所から逃げ出した後、母方の叔父でソウルの組織暴力団のボス チェ・デウン(アン・ネサン)の元で幼少期を過ごす。
成長したサンピル(イ・ジュンギ)は法の代わりに拳を使う組織暴力団弁護士となった。

一方、幼い頃に母親が行方不明となったハ・ジェイ(ソ・イェジ)は、母親を見つけるため弁護士となった。
とある事件の弁護を担当したジェイは、容疑者の正当防衛を認めず20年の刑を言い渡した裁判官を殴ったことで弁護士資格停止処分6ヶ月となり、父親の住むキソン市へと戻る。

そんなある日、匿名のメモ帳を受け取ったサンピルはついに復讐の時が来たことを確信し、故郷であるキソン市へ18年ぶりに戻る。そして母親と同じ場所で弁護士事務所を開き、先日起きたキソン市長殺害事件の調査を始める…。

続きを読む

 ミスティ (미스티)

 全16話

 2018年 JTBC

【サンプル】

ミスティs

報道番組「ニュースナイン」メインキャスターのコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、誰もが羨む完璧な女性。しかし実際は、優秀な後輩や冷え切った夫婦関係、孫を望む姑からの圧迫を必死に隠していたのだった。

ある日、メインキャスターをヘランの後輩に変更することを知ったヘランは、メインの座を守るため、これまでテレビに出てこなかった韓国ゴルフ界の新星ケビン・リーの単独インタビューを企画する。そして、インタビューの約束を取り付けようとしたヘランは、その時初めてケビンが元恋人のイ・ジェヨン(コ・ジュン)で、ヘランの同級生ソ・ウンジュ(チョン・へジン)と結婚したことを知る。

ヘランとインタビューやドキュメンタリーの撮影をしながら、ジェヨンは再びヘランを誘惑し始める。ジェヨンとの思い出を捨てきれずにいたヘランだが、スキャンダルを避けるために冷たく接していた。
そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなり、警察は他殺で捜査を進めることに。そして、ヘランは重要参考人として呼ばれ、ヘランの夫で検事出身弁護士のカン・テウク(チ・ジニ)がヘランの弁護をすることになるのだが…。
果たして、事故の日の真実とは…?そして、5年間仮面夫婦だったヘランとテウクの関係は…?


続きを読む

 魔女の法廷 (마녀의 법정)

 全16話

 2017年 KBS

【サンプル】

魔女の法廷s

幼い頃に母が失踪したイドゥム(チョン・リョウォン)は母親を捜すため検事になる。大胆な捜査方法で実力はあるものの、地方大学出身の女性ということで冷遇され特殊犯罪担当チームには入れずにいた。あるときイドゥムは部長のセクハラ事件を目撃、部長から取引をもちかけられるも、結局参考人として証言したため女性児童犯罪担当チームに左遷される。同僚の検事で元精神科医のジヌク(ユン・ヒョンミン)はイドゥムの物怖じしない態度を気に入り、イドゥムもまた優しいジヌクが気にかかるように。そんな中、法律事務所代表のチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)がイドゥムをスカウトしようとするが、チョ・ガプスこそがイドゥムの母の失踪事件の真実を知る人物だった。


続きを読む

 マッド・ドッグ (매드독)

 全16話

 2017年 KBS

【サンプル】

マッド・ドッグs

大手保険会社の敏腕調査員だったガンウ(ユ・ジテ)は、2年前に妻と息子を飛 行機事故で亡くし、今は私設の保険調査チーム「マッド・ドッグ」を率いて保険金 詐欺を摘発している。ある日、崩壊したビルの所有者でもある建築家が多額の保 険金を請求した。手抜き工事と直感したガンウは調査をはじめるが、それを否定 する建築事務所社員のミンジュン(ウ・ドファン)が賭けをもちかけてくる。ガンウ は証拠をつかむものの、ミンジュンに出し抜かれてしまう。さらに彼は飛行機事故 を起こしたキム副機長の弟だと名乗り、ガンウを挑発する。はたして彼は何のた めにガンウの前に現れたのか? やがて2年前の飛行機事故には重大な秘密が 隠されていたことがわかる。


続きを読む

このページのトップヘ