おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワード・パスワード取得方法に変更はありません。

カテゴリ: は行

 秘密の森 (비밀의 숲)

 全16話

 2017年 tvn

【サンプル】

秘密の森s


感情を無くした冷たい検事ファン・シモク(チョ・スンウ)は、以前より検察内部の動きに疑問を持っていた。ある日、先輩検事のスポンサーであるサムファ建設代表パク・ムソン(オム・ヒョソプ)に検察の裏情報を教えると言われ、ムソンの家に向かうが、家に着いたときにはムソンが何者かに殺されていた。
そして、死亡推定時刻に被害者の家に居たケーブル会社の社員カン・ジンソン(ユン・ギョンホ)が容疑者として逮捕される。ジンソンは裁判で有罪判決を受けるも、容疑を否認し自殺。事件の担当検事ヨン・ウンス(シン・へソン)は「殺人検事」のレッテルを貼られてしまうことに。
このまま終わるかに見えた事件だったが、事件の真相が気になったシモクは、心優しく無鉄砲でパワフルな女性刑事ハン・ヨジン(ぺ・ドゥナ)と捜査を続けることにする。

捜査の中でジンソンが犯人ではない証拠を発見し、誰かがこの事件を捏造しようとしていることに気付く二人。さらに、新たに起こる殺人事件…。
果たして真犯人は誰なのか?!そして、検察内部に隠されている真実とは…?!

続きを読む

 品位のある彼女 (품위있는 그녀)

 全20話

 2017年 JTBC

【サンプル】

品位のある彼女s

嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅で、ひとりの女性が殺された。殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から妻にのし上がった人物だ。警察が目をつけたのは、アン家の家族全員。はたして誰がボクジャを殺したのか……?時は遡り―。ある日、アン家の次男の嫁アジン(キム・ヒソン)は、テドンの介護人としてボクジャを雇う。見た目は素朴で方言丸出しのボクジャだったが、どこか棘のある態度に長男の嫁チュミ(ソ・ジョンヨン)や家政婦たちは嫌悪感を覚える。アジンとテドンはボクジャを気に入っていたが、詐欺で服役していた過去を知ってしまう。その頃、アジンの夫ジェソク(チョン・サンフン)は、新人画家のソンヒ(イ・テイム)と不倫を楽しんでいた。




続きを読む

 果てしない愛 (끝없는사랑)

 全37話

 2014年 SBS

【サンプル】

果てしない愛s


目の前で母親を殺された少女が、困難を乗り越え人生を取り戻していく姿を描いた壮絶な愛と復讐の物語。

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年ー。ハン家で立派に育てられたイネ(ファン・ジョンウム)は、長男ハン・グァンフン(リュ・スヨン)と恋人関係にあったが、弟のハン・グァンチョル(チョン・ギョンホ)はイネに対する気持ちを隠しながら兄とイネを見守っていた。そんなある日、ハン家の父ガプスが謎の死を遂げる。幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まるーー。


続きを読む

 花郎-ファラン‐ (화랑)

 全20話

 2016年~2017年 KBS

サンプル

サンプル

1500年前の新羅時代を舞台に活躍した、花郎(ファラン)と呼ばれる家柄・容姿・文武共に秀でたエリート男子たちの熱い情熱と愛、眩しい成長を描く本格青春時代劇。
放送前から個性豊かで豪華なキャスティングで話題沸騰中の今作、主演は「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」でトップ俳優の仲間入りを果たしたパク・ソジュン。そして日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのミンホや防弾少年団のV、演技ドル代表パク・ヒョンシクというイケメンスターたちが魅力あふれる重要な役どころで出演。
ヒロイン役には「応答せよ1994」で大ブレイクした女優Ara。
100%事前制作の完成度の高い作品、2017年最高の期待作!

舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソヌ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているチソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソヌをその一員として入れるのだった。ソヌは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが・・・。

*VIP ROOMより*




続きを読む

 ボイス (보이스)

 全16話

 2017年 OCN

サンプル

サンプル

果敢なチャレンジ精神と動物のような鋭い感覚で、難しい事件も処理し、スター刑事と呼ばれていたム・ジンヒョク(チャン・ヒョク)は、3年前に起きた拉致事件で妻を失ってから疲弊しきった人生を送っていた。
一方、どんなに小さい音も聞こえる能力を持つカン・グァンジュ(イ・ハナ)は、112通報センターで働いていた。グァンジュは、3年前、ジンヒョクの妻が殺された事件の容疑者を、証拠が出てきたにも関わらず声が違うという理由で釈放させ、警察官である自分の父も同じ真犯人に殺されたと主張した。
事件のあとアメリカ留学に行き、ボイスプロファイラーとなって戻ってきたグァンジュは通報センターのセンター長に就任し、通報から10分以内に犯人検挙を目指す「ゴールデンタイムチーム」を新設する。
グァンジュが戻ってきたことに激怒するジンヒョクだったが、 チーム長に任命され仕方なくグァンジュと同じチームで働くことになる。
妻を拉致事件で亡くし真犯人を探すジンヒョクと、声と音だけで事件を解決に導くグァンジュ、2人は3年前の拉致事件の真犯人を見つけ出すことが出来るのか?

*VIP ROOMより*


続きを読む

このページのトップヘ