おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: は行

 100日の郎君様 (백일의 낭군님)

 全16話

 2018年 tvN

【サンプル】

百日の郎君様s

幼いイ・ユル(子役:チョン・ジフン)はある日ユン・イソ(子役:ホ・ジョンウン)に一目惚れする。衝動的に婚約を申し出るユルだが、その直後ユルの父が王座を狙って謀反を起こし、その罪をイソの父に着せる。濡れ衣を着せられたイソの父は命を落とし、ユルとイソは離れ離れになってしまう。それから16年後。世子となったユル(ド・ギョンス(EXO-D.O.))は世子嬪のソへ(ハン・ソヒ)にも心を開かず、王宮で孤独に成長する。世子嬪との夫婦仲を家臣たちに責められたユルは、腹立ち紛れに国中の適齢期を過ぎた男女は結婚するようにという命を出す。そんな中、ユルは暗殺者に狙われて傷を負い、命からがら逃げる道中で気を失って、ある村で助けられる。その頃ホンシムと名前を変え生き延びていたイソ(ナム・ジヒョン)は結婚適齢期を過ぎ、村中から白い目で見られていた。結婚を免れるため、ホンシムはとっさに「ウォンドゥクという婚約者がいる」と嘘をつく。だがホンシムの言葉を疑った役人から鞭打ちの刑に遭う。そこに記憶を失ったユルが現れ「自分がウォンドゥクだ」と名乗り出る。こうして2人は夫婦の契りを交わすことになるが、世子として育ったユルは生活力ゼロで…!?



           *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 ボーイフレンド (남자친구)

 全16話

 2018~2019年 tvN

【サンプル】

ボーイフレンドs

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、トンファホテルの代表を務めている。
テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。一方、就活生のキム・ジニョク(パク・ボゴム)はスヒョンとは対照的に自由で平凡な日々を送っていた。
そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジニョクはスヒョンと運命的な出会いをする。美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。その後、ジニョクはスヒョンが社長を務めるトンファホテルへの就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…。

        *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*


続きを読む

 バッドガイズ2~悪の都市~ (나쁜 녀석들 : 악의 도시)

 全16話

 2017~2018年 OCN

【サンプル】

バッドガイズ2s

ウ・ジェムン(パク・チュンフン)はソウォン地検の検事として正義を叫んでいるが、その方法は過激だ。地方大学出身で生まれも平凡、負けん気しかない。イ・ミョンドゥク検事正は、そんなウ・ジェムンにソウォン市一の企業家であるチョ・ヨングク会長を捕まえろと命令を下す。ジェムンは1人、2人と悪いやつらを集め始めるのだが…。

         *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 ビューティーインサイド (뷰티 인사이드)

 全16話

 2018年 JTBC

【サンプル】

ビューティーインサイトs

韓国のトップ女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)は、20歳の時から1ヶ月のうち1週間だけ、他人に変わってしまうという秘密を持っていた。その秘密を知るのは、友達でありマネージャーのユ・ウミ(ムン・ジイン)と幼馴染のリュ・ウンホ(アン・ジェヒョン)だけだった。
一方、若くしてティーロード航空の戦略企画部・本部長に上り詰めたソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、人に秘密にしている顔面認識障害があった。人の顔を覚えられず、秘書に幹部たちの名前と役職を教えてもらっていた。

ドジェは、ティーロード航空の広告モデルであるセゲに噂が多いことを気にして、契約を解約しようと、セゲに会いに行くことに。その時セゲは、医者がセゲの噂を話しているのを聞き、屋上で泣いていた。病院に来たドジェは、セゲの顔が分からず、屋上で泣いているセゲにハンカチを渡しながら、電話でセゲの悪い噂を口にしてしまうのだが…。

日本でも公開された同名の人気韓国映画をドラマ化した作品。主人公が男性から女性に変わり、さらに視聴者の共感を得られるものになったドラマならではのストーリーに注目です!

          *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 ボイス2 (보이스 시즌2)

 全12話

 2018年 OCN

【サンプル】

ボイス2s

警察の112通報センターでボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュ(イ・ハナ)は普通の人には聞こえない音が聞こえる“絶対聴覚”の持ち主。ある日人質立てこもり事件が発生し、グォンジュは見事事件を解決に導く。だがチャンチーム長(イ・ヘヨン)が現場に出動しなかったことを不審に思う。その直後、チャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受ける。グォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(イ・ジヌク)がいた。実はガンウは刑事だったが、3年前にある事件で相棒を失ったうえ、犯人に殺されかけトラウマを抱えて休職中だった。3年前の事件とチャンチーム長 の死が同じ連続殺人鬼の犯行だと直感したガンウは事件について調べ始める。当初はガンウを怪しむグォンジュだったが、チャンチーム長の汚名を晴らすため、ガンウと共に事件解決に乗り出す。だが実行犯の男が謎の死を遂げ、2人は背後にいる真犯人に翻弄される。

    *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

このページのトップヘ