おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: は行

 ボイス2 (보이스 시즌2)

 全12話

 2018年 OCN

【サンプル】

ボイス2s

警察の112通報センターでボイスプロファイラーとして活躍するグォンジュ(イ・ハナ)は普通の人には聞こえない音が聞こえる“絶対聴覚”の持ち主。ある日人質立てこもり事件が発生し、グォンジュは見事事件を解決に導く。だがチャンチーム長(イ・ヘヨン)が現場に出動しなかったことを不審に思う。その直後、チャンチーム長が人を撥ねたうえ自らも命を落としたと連絡を受ける。グォンジュが事故現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウ(イ・ジヌク)がいた。実はガンウは刑事だったが、3年前にある事件で相棒を失ったうえ、犯人に殺されかけトラウマを抱えて休職中だった。3年前の事件とチャンチーム長 の死が同じ連続殺人鬼の犯行だと直感したガンウは事件について調べ始める。当初はガンウを怪しむグォンジュだったが、チャンチーム長の汚名を晴らすため、ガンウと共に事件解決に乗り出す。だが実行犯の男が謎の死を遂げ、2人は背後にいる真犯人に翻弄される。

    *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

 フンナムジョンウム (훈남정음)

 全16話

 2018年 SBS

【サンプル】

フンナムジョンナムs

婚外子として生まれ、幼い頃に母を亡くしたフンナム(ナムグン・ミン)。表向きはDMフードの次男だが、心の内には孤独を抱え愛を信じないで生きてきた。あるとき空港で彼氏にこっぴどくふられ泣きついているジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かける。飛び込み選手だったジョンウムは重要な大会を投げ出し、彼氏を引き止めにきたのだった。それから5年後。ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症になり、飛び込み選手の道を諦めて結婚相談所で働く。ひょんなことからフンナムが“恋愛の神様”と呼ばれるモテ男だと知ったジョンウムは成婚率を上げるため、協力を求める。お騒がせなジョンウムを毛嫌いするフンナムだったが、実は2人には自身も知らない幼い頃からの不思議な縁があった。一方ジョンウムの幼馴染のジュンス(チェ・テジュン)はフンナムとジョンウムが次第に親密になっていくのが気にかかる。


続きを読む

 ハベクの新婦 (하백의 신부)

 全16話

 2017年 tvN

【サンプル】

ハベクの新婦s

神界の一つ、水国王の跡継ぎであるハベク(ナム・ジュヒョク)。跡継ぎとして権威の認証に必要な“神石”を回収するため、人間界へ降りることになり、そこで偶然に神の従者として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)と出会う。
ハベクはソアの正体に気づき「私は水国の神だ。神界の次期皇帝であり、君の主人であるハベクだ。」と告げるが、誇大妄想の精神病患者だと誤解されてしまう。「君は家紋の約束を受け、僕に仕えるべきだ。
神の恵みを与えるから目覚めよ。」と、ソアに不意打ちにキスをするが・・・。


続きを読む

 付岩洞(プアムドン)の復讐者たち (부암동 복수자들)

 全12話

 2017年 tvN

【サンプル】

ファムドンs

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。
彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ・ジュニョン)を連れてくる。
ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。
そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふるわれたミスク(ミョン・セビン)と、
息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒ(ラ・ミラン)を見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う
”復讐クラブ”を作ろうと持ちかける。出会ったばかり人間に突拍子もない提案をするジョンヘに、ミスクもドヒも驚くが、
残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。


続きを読む

 ボーグマム (보그맘)

 全12話

 2017年 MBC

【サンプル】

ボーグマムs

妻に先立たれた天才ロボット研究者のコボン(ヤン・ドングン)。息子のユル(チョ・ヨンホ)に最高のママをプレゼントしようと研究を重ね、ついに息子の7歳の誕生日に全てが完璧なサイボーグ、ボーグママ(パク・ハンビョル)をプレゼントする。ユルがセレブ幼稚園、バッキンガム幼稚園に入園することになり周りのセレブママたちに正体を怪しまれないようボーグママの奮闘が始まる。だが感情を持たないはずのボーグママにやがてあるエラーが起き始め…。


続きを読む

このページのトップヘ