おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: さ行

最高のチキン (최고의 치킨)

全12話

2019年 Dramax

【ナンバーなし6枚】

最高のチキン1最高のチキン2最高のチキン3
最高のチキン4最高のチキン5最高のチキン6

【ナンバーあり6枚】

最高のチキンn1最高のチキンn2最高のチキンn3
最高のチキンn4最高のチキンn5最高のチキンn6

 お願い

ご自宅用で個人でお楽しみくださいますようお願いいたします。

今後の参考のため、気に入って頂けましたら

「拍手」でお知らせくださいますようお願いいたします^^



空から降る一億の星 (하늘에서 내리는 일억개의 별)

全16話

2018年 tvN

空から降る1億の星1

広告デザイナーのユ・ジンガン(チョン・ソミン)は幼い頃に両親を失い、20歳年の離れた兄ユ・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らしている。ある日、親友ペク・スンア(ソ・ウンス)の陶芸展に招待されたジンガンは、パーティーのスタッフとしてやってきたビール会社の従業員キム・ムヨン(ソ・イングク)と出会い、彼の失礼な発言に憤慨。兄のジングクもまた陶芸展に向かう途中でムヨンとすれ違い、彼の眼差しになぜか胸騒ぎを覚えるのだった。

 一方、スンアは恋人である財閥御曹司チャン・ウサン(ト・サンウ)が有名教授の陶芸品を彼女の作品として展示したばかりか、作品解説のトークショーまで準備していることを知ってウサンを責める。2人の会話を耳にしたムヨンは偶然を装って作品を壊し、スンアが嫌がっていたトークショーを阻止。スンアはたちまちムヨンに夢中になり、彼と付き合い始める。しかしムヨンが別の女性と映画館にいる姿を目撃したジンガンは、スンアへの気持ちが本気だとは思えず、ムヨンに会うたびにケンカ腰になってしまう。

 そんな中、女子大生殺人事件を捜査していたジングクは、数々の手がかりからムヨンが事件に関与していると直感するが…。

     *ラベルは「続きを読む」からお進みください*

続きを読む

十八の瞬間 (열여덟의 순간)

全16話

2019年 JTBC

十八の瞬間s

チョンボン高校の新しい転校生チェ・ジュヌ(オン・ソンウ)。前の学校へのトラウマでこれといって学校生活に関心のないジュヌが2年3組にやって来た。転校初日、クラス長のフィヨン(シン・スンホ)は紳士的にジュヌを迎えるが、担任のハンギョル(カン・ギヨン)よりもフィヨンに服従するような妙な雰囲気に違和感を覚える。そんな中、ジュヌは時計盗難事件の容疑者になってしまう。誰もが疑うことなくジュヌを犯人だと思う状況に彼は学校を去ろうとするが、また逃げようとする自分の姿に一方では腹が立ち... フィヨンはそんなジュヌをさらに窮地に追い込む。

一方、何度も彼を気遣うスビン(キム・ヒャンギ)の綺麗な心にジュヌは揺れる... 今度こそ上手くやりたかったのに最初からこじれてしまった学校生活。ジュヌは勇気を出してまた学校に戻ることができるのか?

     *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

SUITS/スーツ~運命の選択~ (슈츠)

全16話

2018年 KBS

スーツs

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。
冷静な判断力と緻密な計算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。
ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件として、部下となるアソシエイトを雇うように命じられる。
一方、一度目にしたものは忘れない驚異的な記憶力を持つコ・ヨヌ。
お金に困って麻薬の運び屋の仕事を受けるが、罠に嵌められ警察に追われてしまう。
通りがかったアソシエイト面接会場に逃げ込んだヨヌは、そこでガンソクと出会う。
刑事たちの前で見事な自己弁護をしたヨヌに興味を抱いたガンソクは、彼の経歴を詐称してアソシエイトに採用するが…。

      *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*


続きを読む

絶対彼氏。 (절대그이)

全20話

2019年 SBS

絶対彼氏。s

ドラマの撮影現場で、長年特殊メイクアップアーティストを務めていたオム・ダダ(ミナ)は、人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と7年間の秘密の恋愛を続けていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、その窮屈な恋愛に疲れた2人は別れてしまう。一方、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使した“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。ある時、開発者のボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒い財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に届けられると知り、会社からこっそり持ち出す。
撮影用のダミー人形と入れ替わってダダのもとに配送されてきたゼロナイン。体勢を崩したダダが誤ってキスをすると、ゼロナインはダダを“彼女”だと認識し、一途な愛を注いでいく。ダダは彼にヨングと名付け、一緒に生活するのだが…。

      *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*

続きを読む

このページのトップヘ