おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワードの変更はありません。

カテゴリ: さ行

 スケッチ (스케치)

 全16話

 2018年 JTBC

【サンプル】

スケッチs

愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴン)の妻も、シヒョンのスケッチの事件に巻き込まれることになり、未来を変えるためにできること全てをやるドンスは果たしてどんな選択をするのか…!


続きを読む

 その男、オ・ス (그남자 오수)

 全16話

 2018年 OCN

【サンプル】

その男、オ・スs

天才事業家として名をはせているオ・ス(イ・ジョンヒョン)。実は彼は人の感情を色で見ることのできる不思議な能力を持っていた。さらに、一族が先祖代々守ってきた木の花粉には人の心を動かす力があり、スは自身の能力とその花粉の力で人々の恋を手助けしていた。ある日スが、祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノ(ユイル)がやって来る。スは、“恋が実る花粉”が入ったコーヒーを飲ませるが、二股をかけていたミノは、本命ではないユリ(キム・ソウン)に別れ話を切り出す。突然のことにショックを受けたユリはやけ酒で酔い潰れ、スのカフェの近くで倒れてしまう。スはそんなユリを見捨てることができず、カフェに連れて行く。しかし、スが席を外した間に近くにあったコーヒーを飲んだユリは、戻ってきたスにいきなりキスをする。実はそのコーヒーには“接触の花粉”が入っていたのだ。そして、木を守る者は花粉を摂取した相手とは結ばれないという掟があった。



続きを読む

 推理の女王2 (추리의 여왕 시즌2)

 全16話

 2018年 KBS

【サンプル】

推理の女王s

ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)とハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、クレジットカード詐欺の捜査のため、百貨店に潜入捜査をしていた。2人はようやく詐欺犯を見つけ無事逮捕するが、その後、詐欺犯が使っていたカードの本当の持ち主が溺死する事件が発生。現場に向かった2人は、持ち主が結婚したばかりだということが分かり、怪しい点を調べていくと、持ち主の結婚相手は結婚詐欺集団の一人で、集団のボスは結婚相手の母親だということが分かる。

結婚詐欺集団のおとり捜査をするべく、ソロクはその母親に近づき、犯罪の証拠を確認することに。そして、ソロクが結婚詐欺にはめられるフリをして迎えた、詐欺犯との結婚式当日。ワンスンは結婚式場に乗り込み、そこにいた詐欺集団をまとめて捕まえようとするが…。

シーズン1から続くソロクとワンスンの名推理も気になる中、夫と別れ再び独身に戻ったソロクと、ソロクに気持ちを伝えたいワンスンのどっちつかずな関係にも注目が集まる人気ドラマの続編!


続きを読む

 世界の終わり (세계의 끝)

 全12話

 2013年 JTBC

【サンプル】

世界の終わりs

カン・ジュホン率いる疫学調査チームに新人調査員イ・ナヒョンが加わった日、深刻な感染症の疑いがあるチェ・ジョンウォンという男が発見される。ジュホンらは彼の自宅など行動範囲からくまなく物証を集めはじめ、接触した人物の割り出しを急ぐが、やがて彼と親しかった遠洋漁船の乗組員オ・ギヨンという青年が浮かび上がる…。

このドラマは旧作のため「続きを読む」に掲載しました。


続きを読む

 ジャグラ(저글러스)

 全16話

 2017~2018年 KBS

【サンプル】

ジャグラスs

仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度に憤慨して別れる。その後、常務との浮気を疑われ、謹慎を言い渡されたユニ。ある日復職を知らせる電話がかかってくるが、新しいボスはなんとあのチウォンだった…!


続きを読む

このページのトップヘ