おしゃべりな。。。ねこ☆新館 韓国ドラマレーベル

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。

カテゴリ: あ行

 明日、あなたと (내일 그대와)

 全16話

 2017年 tvN

サンプル

サンプル

不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという
不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない
無名カメラマン、ソン・マリン(シン・ミナ)。
ある日、マリンが事故に合いそうなところを間一髪でソジュンが助けたことがきっかけで
二人は知り合い、恋人同士に。
そして、3ヶ月の交際期間を経て、スピード結婚!誰もが羨む幸せな新婚生活を送るはずだったが…。
ソジュンはタイムトラベルの能力と二人の衝撃的な未来のことを妻マリンに打ち明けることが
出来ずにいた。妻に隠し事をするソジュンと夫の不思議な行動を不審に思い始めるマリンの
新婚生活はどうなってしまうのか…?


続きを読む

 運勢ロマンス (운빨로맨스)

 全16話

 2016年 MBC

サンプル

運勢ロマンスs

ソフトウェア会社に勤めるボニは、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納、さらに長期入院中の妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられたボニ。
一方、IQ200の頭脳を持つジェジェファクトリーの社長スホは、クールすぎる性格が災いし部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニが企画したゲーム「イフ」だった。
「イフ」の権利が欲しいスホはボニに近づくがボニは、以前ジェジェファクトリーの入社試験中に妹が交通事故に遭ったこともあり、そこで働くことをためらっていた。
しかしスホが寅年男だと知り、態度を一変! スホに契約恋愛を提案し、猛アタックを開始する!


続きを読む

 青い海の伝説 (푸른 바다의 전설)

 全20話

 2016~2017年 SBS

【サンプル】

サンプル

古くから伝わる韓国発の説話集「於于野譚(オウヤダム)」に登場する人魚物語がモチーフとなったファンタジーロマンスです!

絶滅寸前の地球最後の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。
過去と現在を行き来しながら切ない関係を続けていく。そして時間が経つに連れてさらに固くなる彼らの絆。
「それでも約束は守る。嵐が来ても、誰もいなくて寂しくても、行ったことのない道で怖くても、全て乗り越えて、絶対にあなたに会いに行くから。」
・・・果たして、二人の恋の行方は?

*VIP ROOMより*

 
続きを読む

 お父さんが変 (아버지가 이상해)

 全52話

 2017年 KBS

【サンプル】

お父さんが変s

家族一筋の優しいお父さんハンス(キム・ヨンチョル)には死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある…。ハンスとしっかり者の妻ヨンシル(キム・ヘスク)。そして個性豊かな4兄妹 公務員試験を受け続けて5年目の長男ジュニョン(ミン・ジヌン)、気が強い女弁護士の長女 へヨン(イ・ユリ)、平凡な就活生 次女ミヨン(チョン・ソミン)、ナルシスト女子 三女ラヨン(リュ・ファヨン)が住む家に、ある日、突然 傍若無人なアイドル出身の俳優ジュンヒ(イ・ジュン)がやって来て、同居が始まるのだが…。


続きを読む

 アンダンテ~恋する速度~ (안단테)

 全16話

 2017年 KBS

【サンプル】

アンダンテs

大人気K−POPグループのカイ(EXO)主演。ホスピスがある田舎町で、若者が恋愛やさまざまな経験を通して生きる意味や本当の愛に気付いていく。

ソウルに住む高校生のイ・シギョンは、家族に内緒で授業をサボり、ゲームに明け暮れる生活を送っていた。ある日、母親がシギョンの担任にあいさつをするため学校に行き、シギョンがサボっていることがバレてしまう。必死に弁解を試みるも、シギョンに失望した母親は、田舎に引っ越してすべてをやり直そうと決意する。母親、そして妹のシヨンと嫌々引っ越し先に向かうと、シギョンは偶然見掛けた謎の女の子に目を奪われ……!?


続きを読む

このページのトップヘ