私の恋したテリウス (내 뒤에 테리우스)


全16話

2018年 MBC

私の恋したテリウスs

かつてテリウスというコードネームで国家情報院の特殊任務にあたっていたキム・ボン(ソ・ジソブ)。3年前、ある作戦に失敗して恋人を亡くした彼は、事件の背後にある陰謀を暴くために姿を消した。国家情報院はそんなボンを二重スパイと疑い、行方を追うように。ある日、向かいに住む主婦エリン(チョン・インソン)と出会ったボンは、ひょんなことから彼女の正体を怪しむようになる。そんな中、エリンの夫ジョンイル(ヤン・ドングン)が国家安全保障室長が殺害される現場を目撃してしまい、口封じに殺害されてしまう。ジョンイルの死が自らが追う犯人と関連があると感じたボンは潜入捜査のため、エリンの子供のベビーシッターを買って出ることに。

      *ラベルは「続きを読む」よりお進みください*



【ナンバーなし8枚】

私の恋したテリウス1私の恋したテリウス2私の恋したテリウス3
私の恋したテリウス4私の恋したテリウス5私の恋したテリウス6
私の恋したテリウス7私の恋したテリウス8

【ナンバーあり8枚】

私の恋したテリウスn1私の恋したテリウスn2私の恋したテリウスn3
私の恋したテリウスn4私の恋したテリウスn5私の恋したテリウスn6
私の恋したテリウスn7私の恋したテリウスn8


ジャケット

私の恋したテリウスJ




  
     お願い

ご自宅用で個人でお楽しみくださいますようお願いいたします。

今後の参考のため、気に入って頂けましたら

「拍手」でお知らせくださいますようお願いいたします^