リターン -真相ー (리턴)

 全34話

 2018年 SBS

【サンプル】

BlogPaint

小さな事務所からスタートした女性弁護士のチェ・ジャへ(コ・ヒョンジョン/パク・ジニ)は、今やテレビの裁判番組「リターン」の司会として成功していた。そして、元不良少年だが犯罪に人一倍厳しい刑事トッコ・ヨン(イ・ジヌク)は、自分が担当した事件について番組で指摘したジャへに反論しようと会いに行くが、初対面でジャへに言い負かされてしまう。

一方、高級住宅街に住んでいるクム・ナラ(チョン・ウンチェ)は、新しく近くに引っ越してきたワインバー経営のヨム・ミジョン(ハン・ウンジョン)と仲良くなる。しかし実は、ミジョンはナラの夫で財閥の跡取りのカン・インホ(パク・ギウン)と昔の恋人で、今も関係が続いていた。ナラにばれたくないインホがミジョンに別れを切り出したことで、ケンカになってしまう。
それから1週間後、ミジョンの溺死体が発見され、麻薬の捜査でミジョンを追っていたヨンは、さまざまな証拠から、インホを容疑者として緊急逮捕。そして、ナラは昔の先輩のジャへにインホの弁護を頼むことに。インホは、ミジョンとケンカにはなったが殺していないとジャへに話すが…。
お互いに違う角度から一つの事件を追うことになった刑事のヨンと弁護士のジャへ。果たしてミジョンを殺した真犯人とは…?


プライベートモードへ

ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)

ダウンロード可能

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。