大君ー愛を描く (대군 - 사랑을 그리다)

 全20話

 2018年 TV朝鮮

【サンプル】


大君s


ウンソン大君イ・フィ(ユン・シユン)は、宮殿の中で育った王の2番目の弟で、競争心が無く自由で優しい性格。王家の人間でありながら、山で護衛の3人と厳しい生活をしていた。宮殿に戻ろうとしたところ身分証明が出来ず、追われる身になってしまう。
一方、フィの恋人で朝鮮一の美女と噂されるソン・ジャヒョン(チン・セヨン)は、王の弟でフィの兄であるチニャン大君イ・ガン(チュ・サンウク)に婚約者との結婚を無しにしてほしいと頼みに行く。しかし、ガンは嫁ぎ先が嫌なら自分のところに嫁ぐことを提案する。

フィは護衛を使いに出し、宮殿の中にいる自分の母である大妃に伝言を伝え、無事宮殿の中に戻ることに。死んだと思っていたフィが帰ってきたことに大妃は喜ぶが、同じ時に昔から病弱だった王の病状が悪化。
国の今後を決める王の遺言を聞くため、ガンも宮殿に向かうが、到着したときには既に王は亡くなっていた。フィが遺言を聞き、跡継ぎは幼い王の息子に、そして大妃が摂政を任されることになるが…。

皆から愛されながら育った弟フィと、賢く健康というだけで兄や家族と遠ざけられ、疎外感を感じながら育った兄ガン。王が亡くなった今、兄弟2人の関係とジャヒョンとの恋の行方はどうなるのか?




プライベートモードへ

ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)

ダウンロード可能

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。