ラブオンアイス~Lone on Ice~ (쇼트)

 全4話

 2018年 OCN

【サンプル】

Love on ICEs

江原道の田舎で子供の頃から氷上を遊び場に育ったホヨン(カン・テオ /5urprise)は、冬季オリンピック平昌誘致記念江原道スケート大会に参加する。 そこでソウルにあるショートトラックの名門、カンベク高校の監督に才能を見初め られ、ホヨンはカンベク高校で本格的に練習することに。そのころ、カンベク財団 理事長の息子であり韓国トップのショートトラック選手であるウノ(ヨ・フェヒョン)は、 スランプに陥り海外の大会で予選落ちし帰国する。ウノは帰国する飛行機で出 会ったジナ(キム・ドヨン/WekiWeki)に一目ぼれする。ジナはかつてはフィギュア スケート界で活躍していたが、怪我で引退し、現在はダンスに夢中になっていた。 ソウルに戻ったジナは、いとこの家に転がり込みそこで運命的にホヨンと出会う。 ホヨンは夜中にダンスの練習をするジナの姿を見て恋に落ちる。そんな中、ホヨ ンとウノはオリンピック候補の座をかけて対決することに。


プライベートモードへ

ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)

ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。