ミスティ (미스티)

 全16話

 2018年 JTBC

【サンプル】

ミスティs

報道番組「ニュースナイン」メインキャスターのコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、誰もが羨む完璧な女性。しかし実際は、優秀な後輩や冷え切った夫婦関係、孫を望む姑からの圧迫を必死に隠していたのだった。

ある日、メインキャスターをヘランの後輩に変更することを知ったヘランは、メインの座を守るため、これまでテレビに出てこなかった韓国ゴルフ界の新星ケビン・リーの単独インタビューを企画する。そして、インタビューの約束を取り付けようとしたヘランは、その時初めてケビンが元恋人のイ・ジェヨン(コ・ジュン)で、ヘランの同級生ソ・ウンジュ(チョン・へジン)と結婚したことを知る。

ヘランとインタビューやドキュメンタリーの撮影をしながら、ジェヨンは再びヘランを誘惑し始める。ジェヨンとの思い出を捨てきれずにいたヘランだが、スキャンダルを避けるために冷たく接していた。
そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなり、警察は他殺で捜査を進めることに。そして、ヘランは重要参考人として呼ばれ、ヘランの夫で検事出身弁護士のカン・テウク(チ・ジニ)がヘランの弁護をすることになるのだが…。
果たして、事故の日の真実とは…?そして、5年間仮面夫婦だったヘランとテウクの関係は…?


プライベートモードへ

ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)

ダウンロード可能



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。