カネの花 ( 돈꽃 )

 全24話

 2017年 MBC

【サンプル】

カネの花s

大企業「青阿(チョンア)グループ」戦略企画室の常務カン・ピルジュ(チャン・ヒョク)。「青阿グループ」創業主チャン・クックァン(イ・スンジェ)の孫で「青阿グループ」常務のチャン・ブチョン(チャン・スンジョ)の為なら何でもする「青阿グループの犬」と噂されるピルジュだが、実際はピルジュの方が「青阿グループ」を手なずけているのだった。

クックァンは、ブチョンが受け継いだ「青阿物流」をブチョンの従兄弟チャン・ヨチョン(イム・ガンソン)に渡し、ブチョンをミャンマーに送ろうと考えていた。
クックァンの娘でブチョンの母チョン・マルラン(イ・ミスク)は、クックァンの計画を聞き激怒。ピルジュに事態を解決するよう命令する。
ピルジュは保守与党の実力者ナ・ギチョル(パク・ジイル)議員の娘ナ・モヒョン(パク・セヨン)とブチョンを結婚させ、力を持たせる計画を立て、2人が自然に出会うよう誘導することに。しかしモヒョンを調査中だったピルジュは、昔自殺しようとした自分を救ってくれた恩人がモヒョンであり、さらにモヒョンが思いを寄せる初恋の人がピルジュのことだと知る。

心が揺れるピルジュだったが、愛よりも大事な野望のために、モヒョンへの想いを隠すことにするのだった…。



プライベートモードへ


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。