マンホール ~不思議な国のピル~ (맨홀 - 이상한 나라의 필)

 全16話

 2017年 KBS

【サンプル】

マンホールs

二浪して大学に進学、3年間遊んだ末の公務員受験3年目のボン・ピル(ジェジュン)は、ある日28年間片思いをしてきたスジン(ユイ)が結婚するとの話を聞く。今までちゃんとした告白もできず、スジンの結婚式に出席することになったピルは、必死にスジンの結婚を阻むために駆け回る。
一方、スジンはピルの気持ちを28年間知らないふりをしてきたが、結婚を控えた今、なぜかピルが気になる。

スジンの婚約者ジェヒョンに一発喰らったスジンとの帰り道、今更告白しても何の意味もないと思ったその瞬間、あっという間にマンホールに吸い込まれたピルの前に広がる光景は高校時代の教室。半日をぼうっとしていたピルは人生を変える決心をする。ピルは過去とは違って、スジンに告白し続けてきた教会のお兄さんを懲らしめる。しかしそんなピルに怒るスジン。その瞬間、現在に帰ってきたピル。
ところが、受験3年目のニートではなく、遊び人になっていた。ピルは偶然、ジェヒョンが見慣れない女性ヨンジュと一緒にいるのを見て、二人が一緒にいる写真があれば、スジンの結婚を阻むことができる!と考えるのだが・・・。


プライベートモードへ


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。