恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ (더 패키지)

 全12話

 2017年 JTBC

【サンプル】

恋するパッケージツアーs


“パッケージツアー“を通じてフランスへやってきた旅行客たちとツアーガイドの間で巻き起こる人間模様、そして旅先での恋を描いた、秋にピッタリの心ときめくラブストーリー。

ソソ(イ・ヨニ)は大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡り、幸せな人生を夢見るが、結局別れてしまう。ひとりフランスに残されたソソは、ツアーガイドの仕事を始める。それから数年が経ったある日、ソソは“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに。ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際10年目のカップル、旅行の間ケンカばかりする老夫婦、そして不倫疑惑の男女まで…扱いにくい客ばかり。その中でも、一人で参加しているマル(ジョン・ヨンファ)は要注意人物だ。出発3日前に彼女とケンカして結局一人で旅行に来たというが、ツアー初日からグループに迷惑をかけている。ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。


プライベートモードへ


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。