秘密の森 (비밀의 숲)

 全16話

 2017年 tvn

【サンプル】

秘密の森s


感情を無くした冷たい検事ファン・シモク(チョ・スンウ)は、以前より検察内部の動きに疑問を持っていた。ある日、先輩検事のスポンサーであるサムファ建設代表パク・ムソン(オム・ヒョソプ)に検察の裏情報を教えると言われ、ムソンの家に向かうが、家に着いたときにはムソンが何者かに殺されていた。
そして、死亡推定時刻に被害者の家に居たケーブル会社の社員カン・ジンソン(ユン・ギョンホ)が容疑者として逮捕される。ジンソンは裁判で有罪判決を受けるも、容疑を否認し自殺。事件の担当検事ヨン・ウンス(シン・へソン)は「殺人検事」のレッテルを貼られてしまうことに。
このまま終わるかに見えた事件だったが、事件の真相が気になったシモクは、心優しく無鉄砲でパワフルな女性刑事ハン・ヨジン(ぺ・ドゥナ)と捜査を続けることにする。

捜査の中でジンソンが犯人ではない証拠を発見し、誰かがこの事件を捏造しようとしていることに気付く二人。さらに、新たに起こる殺人事件…。
果たして真犯人は誰なのか?!そして、検察内部に隠されている真実とは…?!


プライベートモードへ


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。