トンネル (터널)

 全16話

 2017年 OCN

【サンプル】

トンネルs1

1986年のある日、警察の強力チーム10年目の刑事パク・カンホ(チェ・ジンヒョク)は、女性の死体を発見。静かだった街に殺人事件が起こった。
そんな中、知り合いの紹介で出会ったシン・ヨンソク(イ・シア)と恋に落ち結婚したカンホ。何の手がかりも得られないまま、連続殺人事件は続き、家に帰れない日が続いていた。ある日カンホは、見つかった5人の死体のくるぶしには点があり、1から6までの数字になっていることに気付いた。そして、その点から5番目の被害者が見つかっていない事が分かる。

犯人は必ず現場に戻ってくると信じ、最後の事件現場であるトンネルに向かうカンホは、犯人のような人影を見つけ、追いかけるが、後頭部を殴られ気絶してしまう。目を覚ましたカンホは、警察署に向かうが、そこには見知らぬ備品が。さらに何もかもが変わっているのを見て、未来の2016年に来てしまったことに気付く。
そして、あのトンネルの近くで30年前の容疑者が殺された。その事件が起こったことをきっかけに、刑事のキム・ソンジェ(ユン・ヒョンミン)と心理学の教授で犯罪心理に興味を持つシン・ジェイ(イ・ユヨン)と出会う。

そんなある日、2016年の同じ街で殺人事件が起こり、カンホは死体のくるぶしに5つの点を見つけるのだった…。


プライベートモードへ


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。