推理の女王 (추리의 여왕)

 全16話

 2017年 KBS

 サンプル


s


結婚8年目の平凡な主婦ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)。 彼女は生まれもった探偵のような勘と好奇心の持ち主で、警察になる夢があった。結婚を機に諦めることにしたものの、今でも捜査雑誌を読んだり、勉強をしたりと努力を続けていた。

ある日、万引き犯を捕まえようと、派出所の新米所長ホン・ジュノ(イ・ウォングン)がスーパーへ調査に来ていた。スーパーに居合わせたソルオクは、ホン所長を手助けし事件を解決に導く。
その後、ホン所長に市場で窃盗事件が起きたと報告が入る。事件の内容を聞いたソルオクは、この事件が麻薬事件と関係しているのではないかと推理し、ホン所長と一緒に捜査することに。
最近外出が多い嫁の浮気を疑う義母パク・ギョンスク(パク・ジュングム)だったが、ソルオクはギョンスクを騙し、事件現場に向かった。そこで、犯人が現れるのを待っていたが、別の麻薬事件の捜査で来ていた刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)とぶつかり、犯人だと思い込んだソルオクは、逃げるワンスンを追いかけるようにホン所長に頼む。

そして、事件現場に戻ったソルオクはついに真犯人に出会う。しかし、ワンスンを犯人だと思い込んでいるソルオクは、真犯人になんと話しかけてしまうのだが…!




プライベートモードより


ログイン

(ご自身のニックネームと指定パスワード入力)



ダウンロード可能

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。