おしゃべりな。。。ねこ☆韓国ドラマラベル新館

Fc2ブログ「おしゃべりな。。。ねこ☆韓流レーベル」の新館です。 パスワード・パスワード取得方法に変更はありません。

☆個人でTV録画・ダビングしたものに印刷し個人で楽しむためのラベルです。

☆再配布禁止・無断転用禁止です。

☆違法コピー・海賊版へのコピー防止のため「パスワード制」です。

パスワード取得方法は「カテゴリー」一番下に記載しています。

【ダウンロードは 続きを読む をクリックして進んでください。】

お持ち帰り・お気に入りラベルがありましたら「拍手」でお知らせください。

*トップページ http://nekoneko-label.doorblog.jp/

*VIP ROOMのラベル(2017年分)も移動する予定です。

 被告人 (피고인)

 全18話

 2017年 SBS

 サンプル


サンプル


ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?
 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。

*VIP ROOMより移動*
続きを読む

 推理の女王 (추리의 여왕)

 全16話

 2017年 KBS

 サンプル


s


結婚8年目の平凡な主婦ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)。 彼女は生まれもった探偵のような勘と好奇心の持ち主で、警察になる夢があった。結婚を機に諦めることにしたものの、今でも捜査雑誌を読んだり、勉強をしたりと努力を続けていた。

ある日、万引き犯を捕まえようと、派出所の新米所長ホン・ジュノ(イ・ウォングン)がスーパーへ調査に来ていた。スーパーに居合わせたソルオクは、ホン所長を手助けし事件を解決に導く。
その後、ホン所長に市場で窃盗事件が起きたと報告が入る。事件の内容を聞いたソルオクは、この事件が麻薬事件と関係しているのではないかと推理し、ホン所長と一緒に捜査することに。
最近外出が多い嫁の浮気を疑う義母パク・ギョンスク(パク・ジュングム)だったが、ソルオクはギョンスクを騙し、事件現場に向かった。そこで、犯人が現れるのを待っていたが、別の麻薬事件の捜査で来ていた刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)とぶつかり、犯人だと思い込んだソルオクは、逃げるワンスンを追いかけるようにホン所長に頼む。

そして、事件現場に戻ったソルオクはついに真犯人に出会う。しかし、ワンスンを犯人だと思い込んでいるソルオクは、真犯人になんと話しかけてしまうのだが…!




続きを読む

【パスワード取得方法】

 右横リンク【ロマンスのブログ】の①空物語。。。☆彡Ahn Jae Wook  をクリックします。

 画面右上のプロフィールの ロマンス をクリックします。

 左上方向に 自己紹介 にパスワード置き場を記載しています。

   よろしくお願いいたします。

【ログイン方法】

 トップページ(http://nekoneko-label.doorblog.jp/)または1ページ目の記事下にの

   「続きを読む」の文字をクリックします。

 すると。。。→

6-30a

              「ログイン」の文字をクリックします

 「パスワード認証」画面が現れてきます。

   ニックネーム(ご自身のニックネームなど)とパスワードを入力すると。。。

   ページの全画面が現れます


    よろしくお願いします~                                                                            
                                                                        


<あ行>

青い海の伝説

明日、あなたと

運勢ロマンス


<か行>

カノジョは嘘を愛しすぎてる

完璧な妻

記憶~愛する人へ~

キム課長

<さ行>

サムマイウエイ

シカゴタイプライター

自己発光オフィス

推理の女王

ソロモンの偽証


<た行>

力の強い女ト・ボンスン

鬼‐トッケビ‐

トンネル


<な行>

内省的なボス

<は行>

果てしない愛

被告人

ボイス

<ま行>

耳うち

<や行>


<ら行>

猟奇的な彼女



<わ行>


 力の強い女ト・ボンスン (힘쎈여자 도봉순)

 全16話

 2017年 JTBC

サンプル

力の強い女ト・ボンスン



夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。

*VIP ROOMより移動*






続きを読む

このページのトップヘ